ギャラリーカフェわッつ

「驚き」と「感動」の「わ」ッつを 春日井へ 愛知へ 日本全国へ そして 全世界へ!

2022年11月の『ハープの優しい時間』

先週の土曜日(5日)に、2ヶ月ぶりとなる悠伽里さんによるハープ弾き語りコンサートが行われました。

 

 

体調不良により10月のコンサートをお休みされていた悠伽里さんですが、健康回復への取り組みによってなんとか調子を取り戻し、この度のコンサートを開催することができるようにまでになりました。

10月のコンサートがなくなり、実際に第一土曜日がきてコンサートが無いことに寂しさを感じましたが、すでに悠伽里さんの歌と演奏がわッつの日常の一部になっているようです。

コンサートですが、最近長久手ジブリ関連の娯楽施設ができましたが、それと関連させたのか、歌と演奏曲目の中にあのジブリの名曲も入っていました。

個人的には悠伽里さんの声とジブリの曲は相性がとても良いように感じます。

 

 

来月12月4日(日)にはピアノとハープの弾き語りクリスマスコンサートを行う予定です。

わッつに一足早くクリスマスが訪れます。

皆さまぜひお越しください!

 

 

 

ameblo.jp