ギャラリーカフェわッつ

「驚き」と「感動」の「わ」ッつを 春日井へ 愛知へ 日本全国へ そして 全世界へ!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

浮かし張り切り絵~新歩~展 by 神田真由

わッつギャラリーでは、1月26日(水)から2月6日(日)まで、神田真由さんによる展覧会「浮かし張り切り絵~新歩~展」(切り絵)を行います。 初めて切り絵に出会ったのは小学6年生の頃。 ある切り絵作家の作品を見て、切り絵の繊細さと綺麗さに只々…

高木重子 油彩画展 by 高木重子

わッつギャラリーでは、1月12日(水)から23日(日)まで、高木重子さんによる展覧会「高木重子 油彩画展」(油彩)を行います。 小・中学校の頃は水彩画を描いていましたが、水彩画を描いているにもかかわらず作品が油絵のようになってしまい、自分の…

これだからやめられない

人の縁はどこでどうつながるか分かりませんが、つながったときは本当に不思議で面白く感動的ですらあります。 わッつでこのような機会を経験することが時々ありますが、経験してしまうと(店は)「これだからやめられない」となってしまいます。 先日、いつ…

岡﨑比佐史 オリジナルデザイン書展(前)&(後)

わッつミニギャラリーでは、1月5日(水)から30日(日)まで、岡﨑比佐史さんによるミニ展覧会「岡﨑比佐史 オリジナルデザイン書展」(書)を行います。 今から8年ほど前、定年退職後に時間ができたため、料理など様々な教室へ通い始めましたが、偶然…

わッつ「ミニ」ギャラリー

ギャラリーカフェわッつは、皆様にとってより魅力のあるわッつになるために、今年も常に修正や変更等を行っていきます。 より魅力のあるわッつへの第一弾として、わッつカフェの壁一面を「ミニ」ギャラリーとして皆様へと開放させていただくことにいたしまし…

2022年始動

ギャラリーカフェわッつは、2022年の営業を本日1月5日(水)より開始致しました。 今年は昨年よりもさらに魅力のあるわッつとなるために、大小様々な修正・変更等を行っていく予定です。 本年もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

2022年 謹賀新年

皆さま、明けましておめでとうございます。 今年も1年よろしくお願い致します。