ギャラリーカフェわッつ

「驚き」と「感動」の「わ」ッつを 春日井へ 愛知へ 日本全国へ そして 全世界へ!

沖縄の夏 by 鈴木紘平

わッつギャラリーでは、2022年10月12日(水)から10月23日(日)まで、鈴木紘平さんによるミニ展覧会「沖縄の夏」(写真)を行います。

 

 

今夏に沖縄旅行へ行った際に撮影した写真を展示します。

 


鈴木紘平

ラブライブ!サンシャイン!!」というアニメ作品の聖地になったことがきっかけで沼津市を訪れ、美味しい食べ物や美しい景色、地元の方々の温かさに触れたことであっという間に魅了されてしまい、今では1年を通して何度も訪れています。

沼津の千本浜で見た夕陽が本当に美しく、人生で初めて風景に感動し鳥肌が立ったことを今でも覚えています。この忘れられない感動を伝えたい。沼津の良さを伝えたいという一心でカメラを始めました。

カメラでしか表現できなくて、肉眼では見ることのできない景色を表現したいです(沢山ありますが、例えばスローシャッターによる雲の躍動感などです)。

初めの頃に思っていた「感動を伝えたい」「沼津の良さを伝えたい」という気持ちは今もずっと心に残っています。

もっと感動が伝わるような写真を撮ることと、沼津だけではなく日本各地の絶景を写真におさめたいと思っています。

将来は風景写真を通してお仕事を頂けるくらいに成長したいと思っており、今は日々写真と向き合って勉強している最中です。

 

ミニ展覧会(わッつミニギャラリー)

・2022年02月 大好きな街の絶景

 

 

 

ミニ展覧会風景&作品たち