ギャラリーカフェわッつ

「驚き」と「感動」の「わ」ッつを 春日井へ 愛知へ 日本全国へ そして 全世界へ!

自然と私 by Lei

わッつ「ミニ」ギャラリーでは、2022年12月14日(水)から12月25日(日)まで、Leiさんによるミニ展覧会「自然と私」(油彩画)を行います。

 

 

私にとって筆先のタッチで自分の思いを表現できる方法が油絵です。

油絵具を使い、大好きな自然の風景を描きました。

 

 

Lei

子供の頃から絵を描くことが大好きです。

10年前、教師の仕事をしながら高蔵寺文化センターの油絵クラスに通い、洋画家青山誠一先生の元で油絵を習い始めました。

先生とクラスの皆様は優しい人ばかりで、初心者の私に色々教えてくださいました。

その時皆様と一緒に過ごした楽しい時間はずっと私の心の中に残っています。

絵を描き始めてから2年後、子育てと仕事が忙しくなりクラスを辞めざるを得ませんでした。

近年、自分は絵を描く時間が一番楽しいことに気付き、好きな風景を油絵にしたいという一心で、休日に絵の素材を探しに自然の中に駆け込み、山や湖、鳥や花に親しむことが増えました。

油絵に出会って本当に良かったです.

私の人生を豊かにしてくれる油絵をこれからも描き続けていきます。

 

 

 

ミニ展覧会風景&作品たち

上高地秋色

 

高原小屋