ギャラリーカフェわッつ

「驚き」と「感動」の「わ」ッつを 春日井へ 愛知へ 日本全国へ そして 全世界へ!

甲冑展に行こう by ma-bo

わッつミニギャラリーでは、9月27日(水)から10月4日(日)まで、ma-boさんよるミニ展覧会「甲冑展に行こう」(デジタルイラスト)を行います。

 

 

わッつギャラリーにて10月11日(水)から22日(日)まで行われる予定である、ma-boの展覧会に先がけ、皆様にma-boの作品を知っていただき、興味を持っていただき、11日からの展覧会にぜひお越しいただけるよう願いを込めて企画されたミニ展覧会です。

デジタルイラスト画8点(三ツ口美里作)を展示します。

 

 

ma-bo(ま~ぼ)
2023年に結成された、三ツ口美里・雅崇親子2人による作家グループ。

ペーパー甲冑やデジタルアート、アクリル絵の具を使ったイラストなどを得意とし制作している。

 

三ツ口美里

子供の頃から絵を描くことが大好きで、紙と鉛筆さえあればそれだけでずっと絵を描いて遊んでいられる子供でした。

過去に油絵を習い、風景画や静物画などを描いていた時期もありましたが、アクリルガッシュを使ったデザイン的な作品に興味が移行し、子供や架空のキャラクターをモチーフにした作品を描くようになりました。

カラフルで沢山の色を使い、見ていただく方には楽しんでいただけるのではないかと思っています。

 展覧会(わッつギャラリー)

 ・2019年01月 カラフル楽しい未来展 ~future~

 

 

 

ミニ展覧会風景&作品たち

これから皆んなで甲冑展へ行こう!

 

わーい!わッつに到着したぞー

 

 

楽しみ!わくわくだね♪

 

 

うわ~スゴイな!楽しいね。

 

 

うわ~!紙で作った甲冑だ!カッコイイ!

 

 

皆さん甲冑展に来てね~

 

 

甲冑展楽しかった~ムニャムニャ。zzz

 

 

楽しい時間をありがとう。