ギャラリーカフェわッつ

「驚き」と「感動」の「わ」ッつを 春日井へ 愛知へ 日本全国へ そして 全世界へ!

悠伽里 ハープ&ピアノ弾き語りクリスマスコンサート

先週の日曜日(12月4日)、ギャラリーカフェわッつでは、悠伽里さんによるハープとピアノと歌のクリスマスコンサートを行いました!

 

(上記写真は悠伽里さんのブログ「悠伽里♪yukariの祈りを込めて」より)


悠伽里さんには毎月、ハープ弾き語りコンサートをわッつにて行っていただいておりますが、ピアノの弾き語りを行っていただくのは2014年以来、8年ぶりのことでした。

 

 

最近はハープの弾き語りだけを聴いていたので、久しぶりの悠伽里さんのピアノの演奏と歌は新鮮で、同時に懐かしく感じ、特に「祈りを込めて」という曲は過去に聴いて強く印象に残っており、心にくるものがありました。

悠伽里さんにとってピアノの弾き語りは慣れている(演奏経験が長い)こともあり、演奏中はとても生き生きとしているように見え、コンサートをより力強く魅力的なものにしていたように思います。

演奏が終わってからのお客様の反応もすこぶる良く、感動で終了後もしばらく興奮冷めやらずでした。

お忙しい中お越しくださった方々、弾き語りの悠伽里さん並びに音響準備をしてくださった方、コンサートのお手伝いをしてくださった方々、そして会場を快く貸してくださった現在写真展を行って下さっている山田公治さん、皆様に心より感謝申し上げます。

 

 

ameblo.jp