ギャラリーカフェわッつ

「驚き」と「感動」の「わ」ッつを 春日井へ 愛知へ 日本全国へ そして 全世界へ!

「りこまお演奏会」のお知らせ

ギャラリーカフェわッつでは、2024年7月21日(日)に、りこまおさんによるトランペット演奏会「りこまお演奏会」を行います。

 

 

日時:2024年7月21日(日)

時間:①13:00~14:00

   ➁15:30~16:30

料金:無料(投げ銭

場所:ギャラリーカフェわッつ

 

 

りこまお

愛知出身、愛知在住2児の母!

家事育児をしながら、大好きなトランペットを毎日演奏してます。

笑顔と元気のトランペッターとして、太陽のような存在になりたい!

そんな思いで毎日活動しております。

 


・トランペットはいつ始めた?
→10歳の頃、マーチングバンドの演奏を見て、幼いながらに金管楽器に一目惚れして、トランペットを始めました。

 

・トランペットの良さとは?
→明るく華やかな音が、私自身も元気になるし、聞いてくれる方にも元気をお届けできるところです!

 

・ソロ活動がメイン?
→ソロがメインですが、奏出愛(かなであい)というチームで全国ライブをしています。たまにビックバンドで演奏もします。

 

・普段はどこで演奏しているの?
愛知県を中心に活動してますが、呼んで頂けたらどこへでも飛んでいきます!ライブ配信やライブ活動、企業さんのイベントや福祉施設などで演奏しております。

 

・今後の目標は?
→もっと知名度をあげてメディアにどんどん出ていきたいです。同時に、世の中のママさんに希望を与えられるようになりたいです。子育てしてると、やりたい事があってもついつい時間が無いとかお金がないから等理由をつけて、自分のことを後回しにしてしまうことが多いので、(私自身もそうでした)頑張りすぎてるママさんが少しだけ自分勝手になって好きなことして、心が満たされ笑顔が増えたら、家庭ももっとうまくいくと思います!

 

 

是非ともお越しください!