ギャラリーカフェわッつ

「驚き」と「感動」の「わ」ッつを 春日井へ 愛知へ 日本全国へ そして 全世界へ!

2023年2月の『ハープの優しい時間』

昨日、2023年に入って初めて、悠伽里さんによるハープ弾き語りミニコンサートが行われました。

(ちなみに昨年のミニコンサートは第一土曜日でしたが、今年からは第一日曜日へと変更されました。)

 

 

14:30から行われたミニコンサートですが、この日は初春を思わせるように暖かかったこともあり、会場であるカフェはお客様で満席となりました。

 

ameblo.jp

 

悠伽里さんは体調が万全ではなかったらしいのですが、最後までハープの演奏と歌をやりきり、お越しくださったお客様にとても癒しと感動の「優しい時間」を過ごさせてくださりました。

今年も素晴らしい時間を頂いた悠伽里さんに、また貴重な時間を割いてお越しくださった全てのお客様に、心より感謝申し上げます。

来月3月も第一日曜日(3/5)の14:30に行う予定ですので、皆様ぜひお越しください!